トップページ >  おすすめ育毛サプリ >  プランテルサプリ

育毛サプリ「プランテルサプリ」の特徴、効果



プランテルのサプリメントには7種類の育毛ケア成分を配合。薄毛対策に欠かせないノコギリヤシ、血流改善をサポートする発酵黒生姜成分を配合。さらに、ホルモンバランスを改善する大豆イソフラボンを配合し、毛根の活性化をサポートします。

その他にも、プランテルサプリには髪の毛の原料となるケラチン、ミレットエキスを配合。さらに、アミノ酸からタンパク質への合成を促進する亜鉛、フコイダンを含むガニアシも配合し、代謝を活性化します。これらの育毛ケア成分を体の内側から補給することで、毛髪の成長をサポートします。

DHT(ジヒドロテストステロン)を抑制し抜け毛対策



男性の抜け毛はDHT(ジヒドロテストステロン)が原因です。DHTは男性ホルモンと5αリダクターゼが結合することによって生成されます。DHTレセプターと結合し、毛母細胞の働きを弱めてしまいます。

プランテルサプリには5αリダクターゼを阻害するノコギリヤシを配合し、抜け毛の原因となるDHTの産生を抑えます。さらに、前立腺肥大を予防する作用もあります。ノコギリヤシを24ヶ月、毎日320mgの摂取で38%の薄毛が改善したと発表されています。

さらにプランテルサプリにはイソフラボンも配合。イソフラボンは女性ホルモン「エストロゲン」に似た作用があります。ホルモンバランスを整えることで代謝や血流を改善します。

毛髪の生成を内側からサポート



髪の毛は18種類のアミノ酸で構成されています。プランテルサプリにはミレットエキスを配合しています。ミレットエキスには毛髪の原料となるシスチン、メチオニン、コラーゲンを結合するケイ素を配合しています。

さらに、プランテルサプリにはアミノ酸をタンパク質に合成する亜鉛を配合しています。また、ホルモンバランスを整える作用もあり、抜け毛予防をしっかりとサポート。

ガニアシ、黒生姜で毛根活性化



プランテルサプリにはガニアシエキスを配合。ガニアシにはフコイダンやアルギン酸を豊富に含んでいます。フコイダンは毛乳頭を活性化し、成長因子を産生する作用があります。成長因子は毛母細胞を活性化し、育毛を促進します。

また、ガニアシに含まれるアルギン酸は血液中のコレステロール、塩分、糖分を排出する作用があります。黒生姜エキスは血管を拡張し、血流を改善する作用があります。栄養や酸素を細胞に届け、薄毛対策をサポートします。

育毛サプリ「プランテルサプリ」の詳細

金額8,700円 送料無料
容量90粒(1ヶ月分)
主成分 ノコギリヤシ、亜鉛、イソフラボン、発酵黒生姜など
商品特徴 抜け毛を抑制するノコギリヤシをはじめ、毛髪の生成に欠かせない亜鉛やタンパク質を配合。さらに、血流改善作用や細胞活性化作用のある植物エキスを配合し、育毛をサポートします。
ボストン
20種類以上の育毛ケア成分を配合。DHTを抑制するノコギリヤシをはじめ、毛髪の生成をサポートする亜鉛など、育毛ケア成分をたっぷり配合。
フェルサ
5αリダクターゼを阻害するノコギリヤシをはじめ、毛髪の原料となるミレットエキス、ケラチン、亜鉛など育毛ケア成分をたっぷり配合
ぐんぐん
ノコギリヤシをはじめ、成長因子の生成をサポートするカプサイシン、イソフラボンを配合。その他、血流改善成分なども配合。
厳選された7種類の育毛ケア成分をたっぷり配合した育毛サプリ「プランテルサプリ」の特徴、効果などを紹介