イクオスサプリの効果



40種類以上の育毛成分を配合!

イクオスサプリがリニューアルしました。栄養成分の含有量が大幅に増加し、育毛に欠かせない栄養成分をしっかり補給できるようになりました。男性の抜け毛対策に欠かせないDHTを抑制するノコギリヤシを1日分に300mg配合。さらに、育毛に欠かせない亜鉛も1日分に12mg配合しています。


他にも、イクオスサプリには毛髪の原料に欠かせないアミノ酸もたっぷり配合。体内で作れない必須アミノ酸9種類を全て含んでいます。また、エイジングケアに欠かせない抗酸化、抗糖化作用のある成分も配合。活性酸素や最終糖化物質などを阻害し、細胞や血管へのダメージを抑えます。



イクオスサプリのココが凄い!

 抜け毛を抑えるノコギリヤシ配合
 亜鉛もたっぷり配合
 毛髪の原料となるアミノ酸たっぷり
 老化を予防する成分が豊富



イクオスサプリのおすすめポイント

ノコギリヤシ、亜鉛配合

ノコギリヤシには特殊酵素「5αリダクターゼ」の働きを阻害し、抜け毛の原因となるDHTの発生を抑えます。DHTが減ることで、毛母細胞の働きは活性化し、毛髪は成長します。また、亜鉛にはタンパク質合成作用があり、毛髪の生まれ変わりを促進します。その他、細胞代謝を活性化作用やホルモンバランスを整える作用もあります。

毛髪の原料たっぷり

イクオスサプリには毛髪の原料となる栄養成分がたっぷり含まれています。髪の毛の原料で最も多いシスチンをはじめ、体内で合成できない9種類の必須アミノ酸、シスチンを豊富に含んだミレットエキス、コラーゲンペプチドなどが含まれています。これらの栄養成分は亜鉛によって髪の毛などに合成されます。

抗酸化、抗糖化成分を配合

老化の原因に酸化や糖化があります。酸化、糖化は血管や細胞にダメージを与えます。その結果、代謝が悪くなり、髪の毛の成長力も落ちてしまいます。イクオスサプリには活性酸素を阻害するコエンザイムQ10、ビタミンC、Eなどの抗酸化成分、糖化を抑制するαリポ酸、ヨモギエキスなどを配合。酸化、糖化による老化を抑制し、代謝をサポートします。



イクオスサプリ 商品詳細

金額定期:サプリ:4,380円 送料無料
単品:6,980円 送料630円
容量90粒(1ヶ月分)
主成分 ノコギリヤシ、亜鉛、ミレットエキス、イソフラボンなど
商品特徴 ノコギリヤシ、亜鉛をはじめ、毛髪の原料に欠かせないアミノ酸、ミレットエキス、抗酸化成分,抗糖化成分など46種類の栄養成分を配合したサプリメント。
イクオスサプリ公式サイトへ
ボストン
20種類以上の育毛ケア成分を配合。DHTを抑制するノコギリヤシをはじめ、毛髪の生成をサポートする亜鉛など、育毛ケア成分をたっぷり配合。
フェルサ
5αリダクターゼを阻害するノコギリヤシをはじめ、毛髪の原料となるミレットエキス、ケラチン、亜鉛など育毛ケア成分をたっぷり配合
ぐんぐん
ノコギリヤシをはじめ、成長因子の生成をサポートするカプサイシン、イソフラボンを配合。その他、血流改善成分なども配合。
育毛をサポートする成分をたっぷり配合したイクオスサプリの特徴、成分、効果などについて紹介します