トップページ >  女性用育毛サプリ >  はりつや美人

はりつや美人の効果



はりつや美人はキッコーマンが開発した育毛サプリです。厳選された6つの成分を配合し、内側から育毛をサポートします。ここでははりつや美人の成分、効果について紹介します。

・MSMで毛髪生成
MSMは硫黄化合物の一種で、髪の毛や皮膚、爪の形成に欠かせない栄養分です。また、炎症を抑える作用もあり、関節痛や筋肉痛を抑制する作用などもあります。

・コラーゲンペプチドで代謝活性化
コラーゲンペプチドはコラーゲンを小さく分解し、体内に吸収されやすくしたタンパク質成分です。コラーゲンペプチドはペプチドのまま吸収されることで、体の細胞を活性化する作用があります。継続的に摂取することで髪のハリ、コシの改善をサポートします。

・イノシトールで抜け毛対策
イノシトールには血中脂肪やコレステロールをコントロールする作用や神経細胞に栄養を補給することで抜け毛を予防する作用などがあります。

・ビタミンB群で頭皮をすこやかに
はりつや美人にはビタミンB群も豊富に配合。ビタミンB群は脂質、糖質、タンパク質代謝を促進する作用があります。ビタミンB群をしっかり摂ることで頭皮を健やかにすることができます。

・ビオチン、亜鉛で育毛サポート
はりつや美人にはビオチン、亜鉛を配合。ビオチンと亜鉛は核酸の補酵素となり、毛髪の成長をサポートする作用があります。また、亜鉛はタンパク質合成作用もあり、育毛には欠かせない栄養素です。

はりつや美人の口コミ


あいうえお(25才)乾燥肌

はりつや美人を飲みだしてから肌にハリが出てきました。ビオチンやコラーゲンペプチドが効いてるかもしれません。髪の毛に関しては殆ど変化なし。毛穴も引き締まり、肌荒れも減っているのでもう少し使ってみます。


30代 乾燥肌

粒が小さいので飲みやすいサプリです。ビオチンや亜鉛などを効果的に摂取出来るので購入。飲み続けて2ヶ月ほどですが、髪の毛が増えるような変化はありません。ただ、肌の調子が非常によくなってきました。化粧ノリもいいです。髪の毛にも変化が出るよう期待しています。


37歳 混合肌

30代後半になり、髪の毛が細くなり、ボリューム感がでなくなってきました。はりつや美人を飲み始めてから1ヶ月ほどですが、髪の毛への変化は特にありません。ただ、肌荒れがすこしずつ改善されてきました。ビオチンには炎症を抑える作用があるからかもしれません。もう少し飲んでみようと思います。



はりつや美人の商品詳細

金額5,460円 送料無料
容量150粒(1ヶ月分)
主成分 MSM、コラーゲンペプチド、亜鉛、ビオチン、ビタミンB群など
商品特徴 厳選された6種類の栄養分を配合。ハリ、弾力の改善をサポートするコラーゲンペプチド、タンパク質の合成をサポートする亜鉛、ビオチン、MSMなどを配合し、肌や毛髪のハリ、コシ改善をサポート。
ボストン
20種類以上の育毛ケア成分を配合。DHTを抑制するノコギリヤシをはじめ、毛髪の生成をサポートする亜鉛など、育毛ケア成分をたっぷり配合。
フェルサ
5αリダクターゼを阻害するノコギリヤシをはじめ、毛髪の原料となるミレットエキス、ケラチン、亜鉛など育毛ケア成分をたっぷり配合
ぐんぐん
ノコギリヤシをはじめ、成長因子の生成をサポートするカプサイシン、イソフラボンを配合。その他、血流改善成分なども配合。
肌や毛髪のハリ、つやを改善するサプリメント「はりつや美人」の成分、効果などについて紹介します。