トップページ >  女性用育毛サプリ >  cocoroプラセンタ

プラセンタサプリ「cocoroプラセンタ」の特徴、効果



馬プラセンタでホルモンバランスを改善!

cocoroプラセンタには北海道産のサラブレットの馬プラセンタを配合しています。プラセンタには成長因子、アミノ酸、ミネラル、ビタミンなどの栄養が豊富に配合されています。馬プラセンタには、更年期症状を緩和する作用があり、女性ホルモンのバランスを整えます。女性の薄毛の原因となる女性ホルモンの乱れを改善し、薄毛対策をサポートします。


また、馬プラセンタには細胞の再生、活性化作用があります。髪の毛を作る毛母細胞の活性化をサポートすることで、毛髪の成長を促進します。毛髪だけでなく、シワ、しみ、たるみの改善にも有効です。さらに、活性酸素を阻害するローズヒップ、メロン抽出物なども配合し、血行不良や代謝の低下を予防します。



cocoroプラセンタのココが凄い!

 ホルモンバランスを改善
 細胞の再生、代謝を改善
 活性酸素を阻害
 血流改善作用で育毛サポート



cocoroプラセンタのおすすめポイント

女性ホルモンのバランスを改善

馬プラセンタには女性ホルモンのバランスを改善し、更年期症状を緩和する作用があります。40代以降の更年期は、ホルモンバランスの乱れによって抜け毛も増加します。プラセンタによってホルモンバランスを改善することで、髪の毛のヘアサイクルが安定し、抜け毛の増加を抑制します。

成長因子で細胞活性化

馬プラセンタには細胞の代謝、再生をサポートする成長因子が含まれています。毛根の細胞が活性化することで、髪の毛は成長します。さらに、馬プラセンタには血流改善作用もあり、栄養や酸素が毛根まで届きやすくなり、毛乳頭や毛母細胞の働きを活性化します。

老化の原因「活性酸素」を阻害

細毛やハリ、コシの低下の原因に活性酸素があります。活性酸素は血行不良や細胞にダメージを与える原因となり、頭皮の老化を引き起こします。cocoroプラセンタには活性酸素を阻害する馬プラセンタ、ローズヒップ、メロン抽出物を配合。活性酸素を阻害することで、細胞や血管へのダメージを抑制します。


cocoroプラセンタの商品詳細

金額7,600円 送料無料
容量30粒(1ヶ月分)
主成分 馬プラセンタ、ローズヒップ、メロン抽出物
商品特徴 北海道産の馬プラセンタを配合。女性ホルモンのバランスを改善し、細胞の活性化や血流改善をサポートします。さらに、活性酸素を阻害するローズヒップ、メロン抽出物も配合。毛根の老化を抑制し、育毛をサポートします。
ボストン
20種類以上の育毛ケア成分を配合。DHTを抑制するノコギリヤシをはじめ、毛髪の生成をサポートする亜鉛など、育毛ケア成分をたっぷり配合。
フェルサ
5αリダクターゼを阻害するノコギリヤシをはじめ、毛髪の原料となるミレットエキス、ケラチン、亜鉛など育毛ケア成分をたっぷり配合
ぐんぐん
ノコギリヤシをはじめ、成長因子の生成をサポートするカプサイシン、イソフラボンを配合。その他、血流改善成分なども配合。
国産馬プラセンタを配合したサプリメント「cocoroプラセンタ」の特徴、成分、効果について紹介します